雲の中の散歩のように

Cinema letteratura musica どこまで遠くにゆけるのだろう

雲の中で散歩しましょう

アップルの iWeb でぼちぼち書いていたのだけど

サイトが使えなくなったので、なにもせずに放っておいたら

いつの間にか成長した娘が、さっさとこのブログを立ち上げてくれました。

ブログやれよって勧めたのはぼくなんだけど、

いつの間にか、ブログやりなよって勧められるようになっていた、というわけ。

そんなわけで、ぼちぼちやります。

* * *

Quattro passi fra le nuvole というのが

もともとのブログのタイトルで、

このタイトルは A. ブラゼッティの映画からいただいたものですが

そのまま日本語にして「雲の中の散歩のように」。