雲の中の散歩のように

Cinema letteratura musica どこまで遠くにゆけるのだろう

ブログからノートへ/ノートからブログへ

べつに考えがあったわけではない。Note とういものを、なんとなくつけ始めてみた。

 みーくんは、なんで note なんか書いてるの?と言う。嫌いなんだそうだ。ぼくはそうでもない。フォントの大きさが決まっているので、書いたものが読みやすい。

 とくに広告が入ってくるでもない。そこもよい。広告がいやなのではない。おかげで無料でサービスを使わせてもらえる。それはわかる。ただ、その入り方が少し違う。広告のようのなものはあるのだろうけど、それが目立たない。目立たないのは怖いかもしれないし、そうでもないかもしれない。目立つ方が安心できるのかもしれない。その点、 Hatena Blog はっきりしている。

 ブログとノート。どっちで書くのがよいかなんて、書いてみないとわからない。だから始めてみた。まだ結果はわからない。でもとりあえず、以下に書いたものを貼り付けてみる。

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com